パンくずリスト
  • ホーム
  • エンタメ
  • ハニーレモンソーダ映画はどこまで描かれる?予想してみました

ハニーレモンソーダ映画はどこまで描かれる?予想してみました

エンタメ
ハニーレモンソーダ映画はどこまで描かれる?予想してみました

実写映画ハニーレモンソーダの映画が2021/7/9に公開されましたね。

主演に人気男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーのラウールさんが三浦界。
ヒロイン石森羽花役には、映画「虹色デイズ」などに出演の吉川愛さんがキャスティングされました。

 

 

背が高いラウールさんと彼を見上げる吉川さんのシーンに胸がキュン。

身長差萌えしている管理人です。

 

 

 

ハニーレモンソーダ映画はどこまで描かれる?

 

映画では原作コミックのどのあたりまで描かれるのでしょうか。

 

原作コミックは現在も集英社「りぼん」で連載中です。

なので結末はどのようになるのかはまだわかりません。

 

ということは

映画では余韻をもたせた結末にする可能性が高いですね。

 

三浦界と石森羽花がすったもんだしながらもお互いひかれあい恋人になるところまでを描くのではないかな?

そんな予想です。

 

原作がまだ連載中の実写映画だとどうしても含みをもたせた結末になる傾向があります。

でも続編も製作される可能性もありますし

これは楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

映画版のあらすじをチェックしてみると

「二人の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があり…」とあります。

 

原作のネタバレはあまりしたくないですが

いつも爽やかな三浦界には家庭に実は問題があって

彼は密かにそのことについて悩んでいるという設定があります。

その悩みをして羽花が彼のためにどう行動するか?

そこらへんも見どころになるかもしれませんね。

 

 

実写映画化にはいつも賛否両論がつきものです。

ただメインキャストのお二人はまるで漫画の世界から出てきたように

かっこいいしかわいらしいです。

実写映画としてのレベルは高いのではないでしょうか。

キャストファンにとってはラブラブのシーンがあるだけに

ジェラシーもちょっとあるかもしれませんね^^;。

 

 

ハニーレモンソーダの原作を読みたくなったら・・・

実写映画を観るとついつい原作のほうも欲しくなってしまいます。

 

紙の本を一気読みしたい!という人は

 

 

 

>>ハニーレモンソーダ 1-16巻セット (りぼんマスコットコミックス) [ 村田 真優 ]

 

電子コミックならこちらがおすすめです

 

▼こちらをタップ▼

 

初めて利用する人は無料トライアルがあります。
しかも600ポイント付き♪
コミックは有料ですが
ポイントがもらえてそちらを使えるのでお得です。
動画も見れますよ~(見放題動画も充実しています。)

 

※2021/7/9現在

ハニーレモンソーダは2冊無料で配信中です。

こちらをチェックしてみてから試してみるのもありですね^^

関連記事