パンくずリスト
  • ホーム
  • エンタメ
  • ハニーレモンソーダ映画のロケ地はどこ?

ハニーレモンソーダ映画のロケ地はどこ?

エンタメ
ハニーレモンソーダ映画のロケ地はどこ?

Snowmanのラウールさんと吉川愛さん主演の映画ハニーレモンソーダが公開されました!

いろいろな映画の公開日が延期になったりしてやきもきしましたが

無事公開されてよかったです。

 

ハニーレモンソーダを観た人がきになるのがロケ地。

横浜市や藤沢市などでロケが行われたようです。

Twitter上で目撃情報が寄せられていました。

今はなかなか思うように出かけられないですけど

いつか落ち着いたらぶらっと散策しても良いですね。

ロケ地、聖地巡礼する際はマナーには気をつけてくださいね~

 

 

 

ハニーレモンソーダのロケ地

 

八美津高校(はちみつこうこう)

 


主人公の二人が通う高校のロケ地は白鵬女子高等学校です。

学校のホームページに掲載されていました。

ちょうど撮影されたのは去年の夏ごろだそうです。

学校に通われている人はどの施設が撮影に使われたのか

作品を見て楽しめますね^^

 

引用元:http://www.hakuhojoshi-h.ed.jp/news/19548/

 

片瀬山富士見坂

 

富士山愛好家にはよく知られている撮影スポットだそうです。

夜景もキレイですが、映画はさわやかに日中のシーンが紹介されていました。

 

 

 

住所:〒251-0033 神奈川県藤沢市片瀬山5丁目6-1

神奈川県藤沢市・龍口寺

 

富士見坂近くの龍口寺にてロケが目撃されています。

公式Twitter

 

住所:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬3丁目13-37

 

 

テラスモール湘南

藤沢市にあるテラスモール湘南で目撃情報ありです。

 

 

 

>>公式サイト

 

住所:〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1

 

そのほかのロケ地

スポンサーリンク

 

みなとみらい、桜木町でも目撃情報ありです。

映画のトレイラー(予告編)を見てみると

海岸での印象的なシーンが多いです。

詳細は明かされていませんが

横須賀市の海岸でロケが行われたという情報が。

映画を見て「あ!この場所!」って答え合わせするのも楽しそうです。

 

界と羽花の秘密基地

 

学校の防災備品倉庫はなんと撮影所のストックルームだそうです。

 

ハニーレモンソーダの原作マンガを読みたくなったら・・・

 

現在も連載中のハニーレモンソーダ。

 

映画を見たら原作マンガを読みたくなる人も多いかもしれませんね^^

 

紙の本を一気読みするならこちら

 

 

 

 

電子コミックならこちら

ハニーレモンソーダ

 

U-NEXTがおすすめです。

 

動画配信サービスが有名ですが実は電子コミックも充実。

※2021/07/10現在

ハニーレモンソーダ2巻無料配信しています。

 

こちらでまず原作チェックしてみてもいいですね。

 

はじめて利用する人は無料お試し期間が31日あります。

じっくり試せますよ。

コミックは有料なんですが、無料お試し期間に600ポイントもらえます。

そちらを利用してお得に購入してみてください。

 

 

関連記事